リヴリーアイランド

10年以上前になるのですが。

友達と中学生時代にすごいハマってた「リヴリーアイランド」 

パソコンの方のサービスが終了して、いつの間にかアプリでサービス開始されてました!


f:id:xkappikappix:20210831102517j:image

パソコンの方は、有料会員みたいなのにもきちんとなって育てていました。

アプリは課金ですぐガチャ回したりできますけど。

課金しなくても十分遊べます(笑)

ただ毎日デイリーみたいななのしてないとガチャを回すお金貯まらないかな?って感じです。

 

パソコン版には島荒らし?というモンスターが居て。

当時モンスター討伐もしてて💧

攻撃してる途中でパソコンがフリーズしちゃって育ててたリヴリーが反撃されて死んじゃってからやらなくなってたけど…(><)←自業自得

RPGみたいに蘇生術なんてなかったから…

でもなつかしくてしてます!笑

 

当時はプリミティブトビネ育ててたんですけどね。

まだアプリは、トビネすら実装されてないけど少しずつリヴリーの種類増えていってて楽しみすぎです!笑


f:id:xkappikappix:20210831102731j:image