もう9月終わりますがな!

はい。安定に放置をしてましたよね。

 

☆ミシンを踏んではいました。

→完成品あるのでのちに記事にします。

 

☆無駄な買い物してます。

→それも後に記事にします。個人的には大興奮しました←聞いてない

 

☆PS5をついに開封してカスタマイズもした。ついでに、テレビ台の配置を変えた。

→こちらも写真は撮ってますのでのちに記事にします。

 

☆モンストにいつもキレている。

→船です。スキル無さすぎてLv3のクエスト結構失敗。

 

そして今月の終わりにコロナワクチン1回目打ちます!(笑)


f:id:xkappikappix:20210927034006j:image

↑愛犬。寝顔可愛い。

 

ブラック企業を今年8月に辞めて。

色々この約2ヶ月なんか作ったりとかはしてるけど。

そろそろ仕事探そうかな。

でも何か作るのは楽しい。

僕らしい物を作ってそれを買ってもらえて、楽しませれるような人になりたいって再確認した。

それで生活出来ればいいけど、世の中甘くない。

お金は必要。好きな事だけじゃ今は生きていけない。

日々修行だよね。