詰まったスケジュール。

ゲンガーグッズのスパンが早い!!笑

 

一昨日の土曜日は、去年亡くなったおじいちゃんの一周忌でした。

去年の僕はブラック企業で働いてたので、人手不足の為におじいちゃんが亡くなったのに休みが貰えなくて。

最後まで入れなかったというね。

ごめんね?って当時思いました。

 

14時くらいまで祖父母宅に居て、親族と話しなどをして。

そのままドンキーホーテへバタバタ行きました(笑)

 

今回のポケモンコラボは

パイル地らしくて。タオル地みたいなので

部屋着にいいじゃん!笑

みたいなね?

とりあえず、保管用と着るようですよね。←

ダボダボがいいのでLLを購入です。

 

急いで行ったけど、他のポケモン達のも余裕で余っていました。

 

「えへ?可愛いでしょ?」って好きな人の前でしてみるのもありなのにね。←

僕もそういうのして見たかったですよ←

アラサーでしたらキツいっしょ?笑

※相手がしてほしいっていうならしますけどね(聞いてない)

 

まぁ部屋で着て、ゲンガーに癒されておきます←

 

 

ついでにセールコーナーに

チュッパチャプスのパーカーもあったので購入しました。

 


f:id:xkappikappix:20220627090427j:image


f:id:xkappikappix:20220627090445j:image

可愛くない?

しかも裏起毛とかじゃないから。

僕暑がりなので、裏起毛パーカーとか分厚いの好きじゃないので。

薄手パーカーなので秋くらいにいいかな?って感じです!笑


f:id:xkappikappix:20220627090606j:image

袖とかも可愛い。

 

今は暑すぎて溶けそうなんで←

着る時期が来るまでおやすみしててね!笑