冒険の書

 

 

この冒険の書とは

 

かっぴは、自由人の為に統一感がありません。

ファッションや創作のこと、ゲームのこと、変態なこと←

いろいろな事を書くと思います。

「かっぴさんの作る物には興味あるけど…他の情報は興味ない」

など様々な方がいらっしゃると思います。

なのでTwitterなどアカウントなど分けてみました!

全部フォローもOKですよ。かぴファンですね←黙

 

ブログ

文面にする事で何か気づく事もあるし。

整理する意味で個人的にはいい事なのかな?と思っています。

今までブログはしていましたが「かっぴらしい」をモットーに書いていきたいです。

あと、他の方の記事にあまりコメントを残しません。理由は返信いただいても基本返す事を忘れてしまうので(興味あるのにはするかも←)

でも読んだら☆を付けます。

当ブログにコメントを頂けたら返信はなるべくします。

 

Twitter

通常型

ハンドメイド作家さんなどと主に交流する用アカウントです。

 

メインアカウントなどで過去を探ればゲイネタあるかもで注意です!

 

クリエイター型

基本作品のみツイートします。

作品にしか興味ないですがな〜って人用です!

 

Instagram

https://instagram.com/utakata_sousei

こちらも基本作品のみ掲載でいくとおもいます。

ブログの方が個人的には好きなので。

 

泡沫創世

note.com

自分で考えたブランド名です。

詳しくはこちらにかいてます←

ちゃんとここにも書けよ!は禁句です。