ブログの設定に苦戦。

なんとかここまで仕上げてみました。

 

8年前にはてなブログを使ってまして…

あの頃はなんでスラスラ設定やらできてたのだろうかと…

吸収が若いから早かったのか?←

なんだかんだで!心機一転でブログやらなんやら作り直してみました。

 

テーマデザインでドラクエ風っていうのがありまして

めっちゃかわいい!!ってなりまして!笑

ドラクエ風なブログにしてみました。

Photoshopでブログロゴ作ったりやら…

 

CSSやHTMLとも格闘しました。

フジグチさんのブログがとても参考になりました。

というかほぼ助けてもらいました!!笑

とてもわかりやすかったですし、プレビューもあってめちゃくちゃわかりやすかった!

ここでボタンをつくって

ここで使えます!

めちゃくちゃ助かりました。

僕はカラーコードをみて少し中身をいじって色を変えたりさせて使わさせていただきました!