部屋に新たなランプを…←←

Amazonで可愛いライト発見!

先週買いましたが!現在は、もう売り切れてる!!!!

 

可愛いから売り切れよね…。

コンセント式だし。

 

これを僕の部屋に置いたらいい感じに…

と思いまして、購入しました。

働いて、帰宅して…テンション上がる部屋で作業したいな!ってことで。

 

壁に固定しても使えるようにネジとかパーツは付いてました。

でも僕は、ワイヤーネットを壁にぶら下げてるのでどうにかしてそれに付けようかなって思いました。

 

結束バンドさえあればどうにかなるんですよね

って事でこんな感じで固定しました。


f:id:xkappikappix:20220130195405j:image

 

可愛いLED電球も用意して。装着!

電気を消すと。


f:id:xkappikappix:20220130195451j:image

かわいくないですか???

個人的には満足。笑

 

2つ買ったんですけど。

もう1つは色を変えれるLED電球でグルーミーちゃん達を照らすようにこんな感じにしてみました。


f:id:xkappikappix:20220130195656j:image

怪しく紫色に!

魔術師の部屋みたいでいい感じ。 

嫌な人は嫌だろうけど、僕はかなり好きな色だし、グルーミーは可愛い。

 

好きな物に囲まれて生活するのはホントにいいなぁ。

てか今年も大雨で川が氾濫しませんように…。毎年6月から不安すぎて…。

高台に引っ越したいけど、持ち家じゃないと部屋の改造できないからな…。

 

お金貯めれよって話ですよね。

でもロックミシンが欲しいし。

まだグルーミーグッズで欲しいのがある。

 

頑張ろう!と思いつつ仕事に励んでおります。

一応こんな感じで楽しく生きてます!!