ついに手に入れました!!!


f:id:xkappikappix:20210829230656j:image

 

念願のPS5を手に入れました!!(><)

何回も抽選して外れてまして…

もう結構諦めモードになってました(笑)

 

手に入れた理由は、奇跡的に幼馴染のゲイ友達が当選してそれを譲ってくれた形となります(><)

ゲイ友達は彼氏の為に抽選応募してたみたいですけど、奇跡的に当選して彼氏に聞いたら「要らない」って言われたらしくて^^;

 

ええ!!!せっかく当選したのに!もったいない!ってなったらしくて。

その友達も別に欲しくないから、僕が欲しいって言ってたの覚えてたらしくて、連絡来て先程一緒にお店に行って定価で購入させて頂きました!

来年、再来年には普通に買えるようになるし、彼氏さんもその時でいいや!ってなって欲しくなくなったのかな?^^;

 

とりあえずありがとう!!!!って感じですね!

 

APEXをよく一緒にしてるので、その時のお供でいつもお菓子食べてるので。

お礼にポテトチップスSUPER BIGをあげました!←嬉しいのか?

 

もう若くないから胸焼けする量かも!って言ってました(笑)

でも凄くわかる(><)←

もう約20年くらいの仲だけどお互いに歳取ったよねっておもいました!

ボイスチャットしながらゲームしてるときは、イケイケなんだけどな~←ほぼ下ネタばかり言ってる気がする