ワクチン接種。

1回目を本日受けました。

今のところ特になにも違和感もなく正常です。笑

 

昨日、

ゲンガーが幼少期から大好きで、10年前?に専門学生で帰り際にゲーセンでぬいぐるみのゲンガーを見つけて。

そこから集めだしたのですが←

 

しまむらさん、アベイルさんにてポケモンコラボしてることをフリマアプリの出品で知るという安定の遅さで。

フリマアプリは、送料と手数料もあるけどそれを含んでも定価より高く売ってる人もいるし。

とりあえず昨日は、たまたま店舗の近くに用事があったので向かいました。

 


f:id:xkappikappix:20210929184101j:image


f:id:xkappikappix:20210929184109j:image

ラスト1個でした。

というか1つずつしか入荷ないのかな?

即カゴに入れていきました。

アベイルもしまむらも同じ会社?だとおもうけど。

置いてある種類が各店違くて…。

 

売り切れも何個かあったみたいですけど。

エコバッグだけで

しまむらさんで1種類

アベイルさんで2種類

合計3種類かい!みたいな(><)

 

それならキーホルダーとかのがいいんだけど?みたいな。

まぁ買うんですけど。←

でもさすがに、アベイルさんの方のトイレマットとかトイレットペーパーホルダー?などのトイレグッズ系は買いませんでした。

…トイレにゲンガーを置きたくないっていうのが発動してしまうので。

あと、しまむらさんのスリッパも買いませんでした。

 

でもルームマット系?も色んな種類があるらしくて。

ゲンガーの顔のルームマットのみ買いました。

 

でもひと月ぐらいしてて売れ残ったら値下げされちゃうんですよね(><)

しまむらさんにモンスターボール型クッションあったんですけど…ビリリダマクッションが紛れてて笑いました←

正直それも悩みましたけど(><)

ゲンガーグッズで1万近くいってたので辞めました。

というか

置き場がないー!!!

正直マットもルーム用、フロア用、キッチン用、トイレ用。

まだあるかもだけど。

知ってるだけで4種類大きさと材質変えた?展開されてあるんだけど。

正直、全種類あっても場所をとるだけなんだよね。←

 

コレクター、ファンなら全部買いなよ!

って言われるかもだけど…流石にね💧

ぬいぐるみなら飾ったりできるけど…

置き場が本当に無さすぎる(><)

なので全種類は断念しました。

 

でもゲンガー可愛いので集めるんですけどね←