あつまれどうぶつの森アップデート(^^)

まだやってないからネタバレ嫌な方は見ないでくださいね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

一応それなりに島全体もクリエイトしてるしって事でなんだかんだあそんだどうぶつの森

 

大型アップデートでまた楽しめるようになったということで(^^)

しかも追加コンテンツ(有料)ハッピーホームパラダイスを買えばさらに楽しめるという。

 

3DSでも発売されてた住民のお家の中をコーディネートするやつみたいな?

個人的に好きです(^^)←

0時から出来るということで、今までしてました(笑)←

 

追加家具とかこれでしか手に入れれないのとかあったら嫌というのも購入理由の一つ。

撮影も1枚はしないといけないみたいな?

Switchはすぐにスマホに送れるので( ´  ` )

便利!

 

最初はね…真面目にするんですよ↓f:id:xkappikappix:20211105064524j:image

段々と


f:id:xkappikappix:20211105064721j:image


f:id:xkappikappix:20211105064728j:image

 

個性が強い見た目の住民ほどステキな部屋にしたくなります。


f:id:xkappikappix:20211105064806j:image


f:id:xkappikappix:20211105064814j:image

怪しい空間へようこそ(笑)←センスがないやつ

 

ここからは、あつ森持ってる人アップデートしてたらみんな出来る話だけど。

バニーの島も一人一人募金して各自のお店を建てて上げるのだけど。

占い師の人やら村長こと、コトブキさんやら…まぁ懐かしい(´;ω;`)←

僕は日付をズラすのをしていないので…1つのお店の目標金額を達成したら1日待たないと行けなくて…

とりあえず、カイゾー夫婦のお店を先にしました。多分各島たぬきマイルで交換できる家具の色が決められてたと思うけどそれのリメイクができるみたい(。・∀・。)

 

んでカットリーヌさん5時過ぎて日付が進んだのでなんかお店してたので。

f:id:xkappikappix:20211105065326j:image

カット頼んだけど…。

まって?…NYで記者の方に質問受けてた時の小〇圭さん風ヘアにされました(。・∀・。)←

 

かっぺいで素敵な歌声(アレンジされたいつものやつ)新たなる離島へ行き、ハニワのかけらを手に入れたり。

 

一気に機能が増え過ぎてびっくりしました。

 

ゲームキューブの時代

どうぶつの森+からどうぶつの森e+みたいな追加新作みたいな販売したと思うけど。

なんかそんな感じがした。それが通販しなくても店頭に行かなくてもインターネットさえあれば無料でアップデートだからびっくりしました(笑)

 

また新たなる機能と家具が増えて島クリエイト直さないといけない人増えると思う。もちろん僕も(笑)

マイルあっという間になくなりそうって思うくらいマイル交換の家具可愛い過ぎる(><)

 

僕も前作まではそうだったんですが。

今までの作品してて、飽きて起動すらしてない方はアップデートしてやってみたら「懐かしい~」ってなるメンバー多いのでどうぶつの森再開ありだと思います。笑

 

久々にゲームに懐かしい興奮しました←

特にかっぺいに(笑)