レシピ毎日増えすぎな件【あつ森】

何も知りたくない方は見ないでくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:xkappikappix:20211108121907j:image

 

追加コンテンツのハッピーホームパラダイスの方は無事に昨日スタッフロール流れたので終わったみたい(^^)

 

毎日レシピがどんどん増えていきます。

ハッピーホームパラダイスを持ってない方の島に訪問しても住民が料理作っててレシピ貰えたり。

 

僕の島なんて、今日昨日も被りDIYレシピだけど?(・_・)

物干し?とかブーメランとか要りません!って話です←

 

あとハッピーホームパラダイス持ってる人と連絡してた時に気づいたんだ話なんだけど。

毎日手掛けた施設(病院とかカフェ、レストラン等)遊びに行ったがいいと思う。

 

カフェは、最初に選んだ住民スタッフ話しかけると料理やら飲み物(飾れる用として)買えるし毎日メニュー変わる。

 

病院は、その島の通貨ポキで募金?を求められてそれを達成すると次は病室を頼まれたり。

 

レストランは、最初に選んだシェフの住民から料理レシピ貰えたりするから。

友達に話したら「え?!?完成して遊び行ってない^^;」って言ってて笑

僕は日付進めてないからゆっくりだけど、友達は進めまくってるから…多分レシピも新しい家具も揃うんじゃないかな?ってね。

 

日付進めるのとか反対とかなくて。

個人で楽しむからのゲームだし、いいと思うけど。

あつ森から初めて日付を進めないで遊んでますが意外に続けれるんだなって思いました。

※今回のアプデまで毎回2週間事放置してましたけど←

 

家以外に島をクリエイト(家具をおける)のがすごい時間泥棒かな?って思いました。

シムズ4とあつ森は僕みたいな空間作り好きな人はたまらないかな?ってなりますね。

 

☆今回の(でたらめ)お部屋コーディネート☆


f:id:xkappikappix:20211108123147j:image


f:id:xkappikappix:20211108123154j:image

意外にシンプルに作りました。カメラは角度が大事←

 


f:id:xkappikappix:20211108123240j:image

ケーキが好きなんだよね?

このケーキは……←


f:id:xkappikappix:20211108123326j:image

ほら、目付きがキマってるよね←おい

このメガネ好きすぎて←

 

ロボくんはおみやげチョコを渡して島から別荘開発したよ
f:id:xkappikappix:20211108123426j:image

ロックなお部屋がいいみたいで。

とりあえずカッコイイ(≧∇≦ )←贔屓

 

今度から島にいる住民の家もコーディネート?できるようになったみたいで…あー時間が足りない…。

今苦手な手縫いでちまちまと装飾テクニック?使ってベースを作ってるのに…。